fc2ブログ
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007-05-24 Thu 11:41
今日は完美日記を書きますw
いやぁ、今のMMOで活気があるのは完美ではないでしょうか。

現在、ギルドに体験入団しています。
いやぁ、虎を煮て虎鍋にするだの、剥製にするなどみんな言いたい放題w

虎をいじめるなぁww

なぁんて具合にふざけて楽しんでおります!
これからも、少しずつLvあげて頑張ります!


え?画像がないのかって?



えーありませんとも!(ヒラキナオリw

だってSS撮るの忘れたから(;´∀`)
次回くらいにでもww

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.マタネ♪
スポンサーサイト



別窓 完美世界 コメント:3 トラックバック:1 top↑
<<ヾ(*´∀`*)ノLv35 アルの突然MMO日記 ブログ パーツ>>
この記事のコメント
[壁]_・)
やほ~(。・ω・)ノ゙
昨日とかもガツガツクエ消化してたから、SS撮る暇もなかったよねw
ほんっとクエ多すぎなんだもん。
40代半ばくらになって、クエの数が落ち着いてきたらのんびりできるかなぁ~(ノд`)
とりあえず・・、週末は青衣だぁ~w
2007-05-29 14:50 | URL | コ○ #JalddpaA 内容変更
オハョ━━(。・∀・)ノ゛━━ゥ
(*´д`)ノ゙いらっしゃーい

ほんとっ、クエの多さにビックリだよねw

それにクエ消化のため東へ~西へ~ですごく大変だったよねぇw

週末にはボス退治頑張ろぉ♪
2007-05-29 14:52 | URL | アル(master) #0HNY4Rg. 内容変更
フォークリフト運転技能者
フォークリフト運転技能者とは、1トン以上のフォークリフトを運転するための資格 http://maple.stepuptechnologies.com/
2008-11-05 06:39 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン今日は完美日記を書きますw いやぁ、今のMMOで...
top↑
 アルの突然MMO日記