-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
4gamer当選!
2007-02-21 Wed 13:43
こんちはー!超~(*´о`)ノオヒサ
あまりにもご無沙汰でちょっと更新方法忘れてましたw

ネタもなかなかないまま停滞してたのですが、昨日自分にとってですがいい情報が来ました。
いつも4gamerサイトに遊びにいっており、たまたま「今週のプレゼント」っていう企画に目が入ったので、何気なく応募して、「当るわけない」って思いつつ応募したら・・・見事当選してましたw

当たったのは「R.O.H.A.N」オリジナルブランケットっていうやつなんだけど、商品がくるまで何なのかよくわかりませんw

neta0001.jpg


でも当たったことは嬉しいw
これから少しずつ記事をまた書き始めていこうと思っています^^
別窓 総合 コメント:3 トラックバック:0 top↑
<<nVIDIAグラフィックスドライバ ForceWare アルの突然MMO日記 CABAL日記スタート・・・!?>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-09 16:17 | | # 内容変更
水泳
水泳を探すなら http://www.carrot-import.com/101070/201937/
2008-11-12 20:04 | URL | #- 内容変更
スーパーバイザーと30代,40代の転職
スーパーバイザーは、フランチャイズ加盟者の助っ人 http://gargoyle.catvtestchips.com/
2008-12-02 11:06 | URL | #- 内容変更
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
 アルの突然MMO日記 
