-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いつの間に!超を超えた!?極魔界村!!
2006-08-15 Tue 22:36
8月3日にあの戦いが再び蘇る・・・。

スーパーファミコンで一躍有名になった「超魔界村」から約14年あまり・・・。ついに、PSPで極上のグラフィック表現、新たなアクション、新たな武器・魔力・・・。細部までこだわって作られた、新たな領域に達する『魔界村』ワールドが今開かれる。

これがPSP盤『極魔界村』公式サイトはこちら


音楽もあの頃を思い出す懐かしさ!アーサーが帰ってきた!!

昔の超魔界村はこんな感じ↓



懐かしいぃぃぃ!PSPはかなりリアルになったって実感できますね。

これは、アマゾンでも評価がかなり高いです。こちら

お金貯めて買うぞぉぉ!!
また購入したら、感想をお伝えします。
別窓 ゲーム(PSP・PS3) コメント:0 トラックバック:1 top↑
<<ゲーセンにある最新技術! アルの突然MMO日記 YoutubeよりROHAN2次職動画公開!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
超魔界村『超魔界村』(ちょうまかいむら)は、1991年10月4日にカプコンから制作・発売されたスーパーファミコン用コンピュータゲームゲームソフト|ソフトである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- H
2007-09-30 18:44 PSPソフトマニア
top↑
 アルの突然MMO日記 
