-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
DEKARON Part.34
2006-06-19 Mon 19:52
こんばんゎヽ(´∀`)ノ

最近、デカロンで名前が長いって言われます;;
確かに「レインフォール・J・ラインゴッド」は長すぎでした。
しかし、これにはある理由があるのですw

それは、入力するのが面倒くさい方は、是非辞書登録をして頂きたいw
こうして、名前をほのかに広めていけば・・・(*´σー`)エヘヘ

まぁwそれはさておき、Lvは目標どおり50になったよぉ~。
イベントは終わっちゃったけど、まったりLvアゲ頑張ります!

それから、みなさんネットゲー好きなら「4gamer」さんのサイトご存知ですよね?知らない方は、左カテゴリのリンクに載せてあります。

実は、この前買ったグラボのクロックアップ版GeForce 7600 GS「GF 7600GS-Z」ものがレビュー掲載を6月16日22:37にピックアップしてありましたw

pc001.jpg


内容を読めば、すごいことが書かれてましたw
本当に買ってよかったと、実感したじょ( ̄∀ ̄*)b

あとは、電源やらメモリやら買い替えたい・・・w
別窓 DEKARON コメント:1 トラックバック:0 top↑
DEKARON Part.33
2006-06-18 Sun 08:52
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!

今日でLv48になりましたよぉ~。
一日3Lvアゲ♂アゲ♂EVERY☆バギw

今日はLv50まで頑張ろうと思います。

そして、昨日はイベントでがぁちゃんとシャデたんに手伝ってもらったり、神殿でボス退治をギルメンで行ったりしたよぉw

その後、神殿の釣堀を見てると、クロたん達が
釣りしてるのを[壁]ω`*)ハケーン!!

早速、横に居座ってみたw
すると・・・
bagi_event05.jpg


いつの間にか、続々をギルメンが集まってきたのだぁぁぁw

隣にいたごまちゃんのアルデバランがいたので、おもしろ半分でこんなことやってましたw

bagi_event04.jpg


とまぁ、喧嘩上等、暴言のあめあられw

しまいには、事が大きくなってしまい・・・

bagi_event06.jpg


5:1でアルデバランと我輩のSSのために、他のプレイヤーさんのアルデバランも協力していただき、楽しいアフォなイベントができましたw

もっと楽しい画像はわがギルドサイトにありますw

うちは、いつでもギルメン募集していますので、こんなアフォな企画をやってみたり、興味があれば是非ササくださいw

それと、今日は何の日かお分かりですよね?w

6月18日 22:00~ ニュルンベルクにてワールドカップサッカー
日本 VS クロアチアが行われます!!
がんばれ~!ニッポン!

別窓 DEKARON コメント:0 トラックバック:0 top↑
帰ってきたレインフォール!
2006-06-17 Sat 11:02
みなさん、ご無沙汰d|`・∀・´d|デス 。

さぁ、今回の記事は、デカロンで会った人はもう分かるかと思いますが、宣告どおり、「スペシャル記事」を実施いたします。

現在、「レインフォール・J・ラインゴッド」という名のバギで頑張っております。
ちなみにLv45です。

bagi_Lv45.jpg


バギは、体がでかいとか、でかいとか、でかいとかwよくいわれます。でも、そんなバギにも誰にも負けないものがありますw

それは、「ダンス」ですw  ※「ACT」→「踊る」
深夜に、ロア城でダンス対決をクロちゃんとしましたよw

bagi_event03.jpg


近くにいたプレイキャラクターのお方が拝見料で、「1DIL」や「魚類」とかをいただいちゃいましたよぉw(*ゝω・)ノ ァリガトネー

結局、ダンスの決着の行方は定まらず、通常戦闘になっちゃいましたw
きっとダンスはバギが勝っていた(ボソw

昨日はギルメンとPTを組みたかったので、デネブをちらほら歩いていたら、ギルメンらしきマークが見えたので、早速同行w

気づけば、ルビィーちゃんでしたw
ルビィーちゃんは、こんな風にギルメンと会うのは初めてと言ってましたw
いきなりの巨体が後ろに同行されてたらビックリしたでしょうw
驚かせて・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

で、早速2人で復讐の谷の頂上目指してLv上げ頑張りましたw

kari_pt001.jpg


いやぁ~、とても楽しいPTでしたw
やっぱ、ギルメンとのPTは最高フォ━━ヽ(★∀★)ノ━━!!
また、一緒にLv上げしようねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒ

今は、経験値アップイベント『デカロン闘魂祭2006梅雨』開催しているので早速またデカロンに出発だ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

これからも頑張って更新しますので、これからも宜しくお願い致します。
デカロンで会ったら、いつでも声かけて下さいなw(同行ポチットオシチャウヨw
別窓 DEKARON コメント:2 トラックバック:0 top↑
行くぜ!サムライパワー!!
2006-06-06 Tue 18:56
[壁]∀`*)o ヤッホーィ♪
随分と更新怠ってしまったぁぁぁ!!!

だけど、今猛烈に気合がはいってるぜぇ~い!

なんてたって、6月8日は待ちに待った「WORLD CUP 2006」が始まるのだぁ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

失礼・・・。取り乱してしまった・・・。

まぁ、そんな訳で
←にあるブログパーツも写真も気合入れて導入完了!

ワールドカップのために、プラズマテレビやHDDレコーダーなどの電化製品を買った人はいるのではないでしょうか?
うちは、HDDレコーダーは持ってるので、DVDを買いにw
ワールドカップのために買うのはいいですが、お金がピンチにならない程度にしましょうw
そして、みんなで熱い声援を日本代表に送ってあげましょうv(。-_-。)v

さぁ、サムライパワーでデカロンもがんばるぞ!!
bagi001.jpg

別窓 DEKARON コメント:2 トラックバック:0 top↑
いよいよ明日!ついにバギ発動!!
2006-05-29 Mon 13:23
ついに明日まで迫ってきましたよ!!

みんなバギに移って熱いガッツなDEKARONに染めてしまいましょうww
火曜日ということですが、明日は忙しくてメンテナンス後直後にインすることなんて無理なんだよぉ~;;

でも、気合い十分なおいらは、眠る時間を削ってでもがんばりますぜw
(廃人じゃないよw)
友達もDEKARONやるみたいだし、またDEKARONの人口が増えるかもね~w
CABALも待ち遠しいけど、今は明日のバギ・ウォーリア実装が待ち遠しいのだ~~~w

(あ~、こんな時期にグラボが逝っちゃうなんてついてない・・・。)

ちなみに、実はグラボは今買い時ではないので、友人に頼んでヤフオクに挑戦中~。あ~落札できたらいいなぁ。

いろいろあるけど、体調崩さない程度にがんばるので、デカロン内でも見かけたら声かけてね~^^
別窓 DEKARON コメント:3 トラックバック:0 top↑
 アルの突然MMO日記  NEXT
