-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
いつの間に!超を超えた!?極魔界村!!
2006-08-15 Tue 22:36
8月3日にあの戦いが再び蘇る・・・。

スーパーファミコンで一躍有名になった「超魔界村」から約14年あまり・・・。ついに、PSPで極上のグラフィック表現、新たなアクション、新たな武器・魔力・・・。細部までこだわって作られた、新たな領域に達する『魔界村』ワールドが今開かれる。

これがPSP盤『極魔界村』公式サイトはこちら


音楽もあの頃を思い出す懐かしさ!アーサーが帰ってきた!!

昔の超魔界村はこんな感じ↓



懐かしいぃぃぃ!PSPはかなりリアルになったって実感できますね。

これは、アマゾンでも評価がかなり高いです。こちら

お金貯めて買うぞぉぉ!!
また購入したら、感想をお伝えします。
別窓 ゲーム(PSP・PS3) コメント:0 トラックバック:1 top↑
頭文字D STREET STAGE
2006-02-20 Mon 22:43
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
頭文字D STREET STAGEの公式ホームページ!!
詳細はここをクリック

頭文字D STREET STAGE発売まであと3日!くぅ~、待ちきれないぜ!!

買ったら早速公道最速理論極秘プロジェクト実行だ!w
デカロンもちゃんとするよんw

じゃ、☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
別窓 ゲーム(PSP・PS3) コメント:0 トラックバック:0 top↑
新作!PSP版「頭文字D」発売決定!
2005-10-26 Wed 17:10
(*´Å`)ノ ヤポー♪いつも自販機に1000円札をつき返されるレインフォールです。
最近多忙なもので……更新が厳しいw

さて、頭文字DのPSP版、SEGAでついにやってきました!
【頭文字D STREET STAGE】
画像を見た限り、PS2版と遜色が全く無い!
さらに、アーケード版ということもあり、な、な、なんと・・・!!
「土坂」のステージもでちゃいますよぉ~。
これらには感動しました。PSPに応じて、多少画面サイズが
横広くなった以外は、全然変わりが無い!
ユーロビートも大量らしいw

池谷先輩のS13もしっかりと出てますね!
1126776102.jpg

高橋啓介のFDや、イツキの85レビンまで……
1126776154.jpg

イイカンジですね!上は秋名、下は妙義……
くー!!待ちきれないぜ!!
別窓 ゲーム(PSP・PS3) コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アルの突然MMO日記 
