-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
nVIDIAグラフィックスドライバ ForceWare
2007-03-09 Fri 15:02
どうもご無沙汰ですw
ここ最近は、「基本料金無料!」ってのを目にする機会が増えた感じがします。
中にはやったことがあるって言う方もいるんじゃないでしょうか。
 ミュー~奇蹟の大地~、グラナド・エスパダ、RF onlineなどなど
MMORPGはこれからももっと進化し、ユーザー数も増えていきそうですね。

 さて、本題に入りますが
nVIDIAグラフィックスドライバ ForceWareの続きを読む
別窓 ネットゲーム コメント:3 トラックバック:0 top↑
ゲーセンにある最新技術!
2006-08-17 Thu 17:47
この前、友人達と街に遊びにいってきました。

ちょうど、祭りをやっていて、久しぶりにゲーセン行こうか?っていうことになり、早速向かいました。

大抵ゲーセン行けばやることは大体決まってましたw
イニDとか、鉄拳5とか・・・。

しかし、以前テレビで紹介されていた「HALF-LIFE 2 SURVIVOR」という宇宙戦争?みたいなゲームがゲーセンにドーンとあったのです。

HALF-LIFE 2 SURVIVORとは・・・こちら
HL2.jpg

ゲーセン内で対戦はもちろんのこと、隣に誰もいなくてつまらなかったり、協力プレイしたい人のために、オンライン通信ゲームが搭載されているのです!!

その頃は、22時を回っていたので、人が少なく、渋々カード作ってオンライン対戦をしました。

全国のプレイヤーと4対4で戦う多人数参加型のリアルタイムオンライン対戦モードというやつです。プレイヤー8人が揃った段階(タイムアウトの場合にはCPUを召還)でスタートし、 敵を倒す、アイテムを拾うなどで制限時間内に多くのポイントを獲得したチームの勝利というゲームシステムです。

自分はスナイパーで登録しましたが、さすがに1人1人はつまらないので、バールに持ち替えて、突進してボコボコにしましたw

なんか、家で対戦するのと違い、両手の操作でどこかのゲーセン内の人と対戦するのは結構面白かったです。

みなさんも、ぜひ一度やってみてはいかがでしょうか?
また、やっている人は是非戦いましょう!w
別窓 ネットゲーム コメント:0 トラックバック:0 top↑
ついにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
2006-06-08 Thu 20:23
いやぁ~、グラボぶっ壊れてから約1ヶ月半w
ついに待望のグラボゲッチュしましたぁ♪

購入したのは、Galaxy GeForce7600GS-Z 256MB DDR3 大幅OCモデル盤
という大変立派なグラボですw
まぁなんといってもZALMAN製VGAクーラーがとても魅力的です。
ファン搭載モデルなのに音はファンレスじゃないの?と思うくらい静かです。

そしてOC(オーバクロック)仕様なので、名前はGSだけど、スペックはコア500MHz/メモリ1400MHzにアップだから、7600GTも目じゃないパフォーマンスです。

しかも、ファーストロッドとセカンドロッドの2種類があり、実はファーストロットとセカンドロットで仕様が少し違っているようなんです。

メモリクロックを自動で設定した場合、ファーストロットは1,460MHzくらいまでしか上がらないんですけど、セカンドロットは1,600MHzまでポーンと上がるんです。
あとはファンの口径も25mm → 35mmに変わっているようです。

この商品は在庫品薄状態らしくセカンドロットは入手しにくいみたいです。このときに買えて本当によかったw

これで、少しは快適なオンラインゲームなどができそう(`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

今、デカロンはゲーム接続時に"category error"と表示される不具合修正のため臨時メンテナンスを実施し、やっと終わった見たいなのでまたデカロンの旅に行ってきますw

では、デカロンで会いましょう( ̄∀ ̄*)イヒ


別窓 ネットゲーム コメント:2 トラックバック:0 top↑
グラナド・エスパダ Part.7
2006-04-24 Mon 20:51
(*´∇`)ノ こんばんわぁ~
今日はグラナド・エスパダについての情報です。
現在3人のレベルは53になりました~。
Cβの頃は無理をしながらLv上げてきましたが、今はマッタリとレベルを上げながら楽しんでおります。

↓エビやら海賊ゾンビの乱獲中風景です
granadoespada_060424.jpg


結構楽しいですよwグラナドは。
そしてGEプレイヤーにもしかしたら朗情報かもw

韓国ではHanbit Softがオープンβテスト中のMMORPG「GranadoEspada」で,近日中に新しいマップ/モンスターの追加や,エンチャントシステム/リプレイ機能の実装を行うためのアップデートが実施される。

新しく追加される予定のマップ「トルシエ博士の邸宅」は,美しい邸宅がモンスターの巣窟になってしまったような雰囲気のダンジョンだ。ここには,奇怪なデザインの新モンスターが登場するほか,5種の新しいクエストも用意されるという。
詳しくはこちら

とのことなで、日本でも近々実装されるかもしれませんねw
また楽しみが一つ増えたような気がします。

さぁて、グラナドの旅にいざ!!
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
別窓 ネットゲーム コメント:3 トラックバック:0 top↑
MMORPG「CABAL online」公式サイトがオープン!
2006-04-22 Sat 12:31
最近は、奇妙な自然災害に少し心配しています。一昨日までは、「黄砂」をはじめ気象天候による突風、そして地震・・・。
地球温暖化の原因がないとは言い切れないですね。

さて、余談になりましたが、あの「スカッとゴルフ パンヤ!」などを運営している、ゲームポット社が日本国内でのサービス提供を予定しているMMORPG「CABAL Online」の公式サイトを,4月21日にオープンしました。
まずはここここをチェックしてみよう!(ムービーがあるよ。)

cabal_0422.jpg

このゲームでまず目に付くのは,ド派手なエフェクトですよね。拳銃魔法,そして素手など,多彩な武器によるさまざまなアクションが,フォースの華麗な軌跡を残して画面を舞っています。ESTsoft社の独自開発のゲームエンジンは,これだけやっても「GeForce 2 MXで十分」という,圧倒的な軽さを誇っている様です。
二丁拳銃での複数ターゲットやジャンプを織り交ぜたトリッキーなアクションなど,MMORPGの戦闘というよりは,格闘ゲームに近いノリも感じられますね。アクション重視というだけあって,モーションも多彩で戦闘時の選択肢の幅も広そうです。

このゲームは前から注目していたので、遂に来るか!?と期待しています。さらに、公式HP『CABAL Online』のGM、StellaMaris(ステラマリス)氏によると、『「CABAL Online」はかなりクエストがあるのですが、日本人好みの物語にするために変更を加えているところです。』だそうです。これは少し興味を感じますよね。今後の開発及び運営に期待できそうなので、Cβをはじめ、Oβからやってみたいです。

では、この辺で
(*´・∀・)ノ)マタネー・:*
別窓 ネットゲーム コメント:2 トラックバック:0 top↑
 アルの突然MMO日記  NEXT
