-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
今日も完美楽しかったよぉw
2007-05-27 Sun 14:34
チィ━━ヽ(o´∀`o)ノ━━ッス

今日も更新しまぁ~すw

またいつものようにクエを消化していこうと思ったところ、
ギルチャで蒼衣クエの鉄血令をまだもっているKちゃんが
いたので、みんなで蒼衣クエをすることになりましたw

また、その後に19Dもやりたいという希望がでたので、ギルドの
皆さんとご一緒に参加させてもらいましたw

まぁ、相変わらずみなさんのすばらしいスキルでサクサク進めれましたw

自分のクエストはまったく進んでないけど、すっごく楽しかったです!w

そしてKちゃんと一緒にギルドの人にいじられて、虎鍋や虎肉食べるなら塩コショウで味付けねd(。ゝд・)などの理由で、名前の称号が最初は虎塩胡椒になっちゃいました。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
さらに、自分があわててチャット打ってたもので、誤って「虎塩故障」って打ってしまい、ギルドの人の反応が良かったと思いきや!それが称号になっちゃいました;;

Kちゃんも道連れに称号もらってたから良しとするかw


さて、今日はSSいっぱいとったので、7枚公開しちゃいますw

また、少しずつLv上げていきながらギルドのみなさんと一緒に遊んで行こうと思ってます^^

では、SS画像をお楽しみくださいw










え?画像7枚もないじゃん・・・って思ったあなた!w
じっくり見てくださいw
7枚ちゃーんとありますよw


(ヒント:画像の半分より右にカーソルをもっていくと・・・Next>)

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.マタネ♪
別窓 完美世界 コメント:7 トラックバック:0 top↑
ヾ(*´∀`*)ノLv35
2007-05-25 Fri 15:25
ふうw
やっとLv35になりましたぁ。

・・・・といっても35になったからって何もないけどね・・w

とりあえず、今回はSS撮ってきたので公開しちゃいます!
一枚だけだけどw

そして、画像をかっこよく見せるためのテストとして公開しますw

うまく表示できてるかなぁ?


じゃ、see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

別窓 完美世界 コメント:1 トラックバック:1 top↑
。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
2007-05-24 Thu 11:41
今日は完美日記を書きますw
いやぁ、今のMMOで活気があるのは完美ではないでしょうか。

現在、ギルドに体験入団しています。
いやぁ、虎を煮て虎鍋にするだの、剥製にするなどみんな言いたい放題w

虎をいじめるなぁww

なぁんて具合にふざけて楽しんでおります!
これからも、少しずつLvあげて頑張ります!


え?画像がないのかって?



えーありませんとも!(ヒラキナオリw

だってSS撮るの忘れたから(;´∀`)
次回くらいにでもww

ヾ(o´∀`o)ノ゜+.вау вау゜+.マタネ♪
別窓 完美世界 コメント:3 トラックバック:1 top↑
 アルの突然MMO日記 
