-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 top↑
24 SeasonⅡ
2006-01-30 Mon 22:30
最近、はまっている映画があります。
ってか、タイトル見れば分かりますがw
24(トュエンティー・フォー)です。

先月の中旬から見始めました。BS-iでシーズンⅠの出だしを見てしまったのがきっかけです。あれは見始めたらキリがありません^^;

SeasonⅠはとにかく面白かったです。ある作戦を実行へは無理そうだなと思ったシーンがありましたが、主人公(ジャック・バウアー)が何かを考えているとき、その直後のシーンで自分には想像も付かないほど面白い展開を見せてくれます。

はまりすぎたせいで、2,3日でSeasonⅠは見終わっていました@@;

シーズン物なので、レンタル半額DAYにSeasonⅡを全巻借りました。
一週間レンタルなので、一週間で見終わるのに時間はあまりいらないかもw
だっておもしろいんだもんw
24-season2.jpg

この先を話してしまったら、ネタバレにもなりそうなので伏せておきます。とにかく、思わぬ展開などハラハラ、ドキドキでみれるいい作品だと感じました。
別窓 未分類 コメント:0 トラックバック:0 top↑
 アルの突然MMO日記 
